SSブログ

「万博カレー」 [カレー]


万博行ってきました。
まさか万博行ってまでインドカレー食べるとは思いませんでしたよ。
もっと色んな国の料理があるってのにね・・・

ホント食べるつもりなかったんですよ。
カレーだけは絶対食べないって決めてたんですけどね。

でも・・・インド館に行ったら絶対食べたくなりますよ。
インド館は別名カレー館と読んでも良いでしょう。

味の方は最高でしたね。悔しいくらいに
サフランライスとナン、2種類のカレーが付いてきます。
あとキャベツの千切りにドレッシングがかかったサラダって言い放ってますが・・・
インド人らしくて好きです。

ちなみにインド館の中でもカレー粉とレトルトカレー買ってますから・・・
カレーに呪われてるとしか思えないですね。

万博の中で出店してる店ってどこかでも営業してないんですかね?
この為だけに現地から人を連れてきてるとも思えないんですが

とにかくスパイスがガツガツッと効いていて容赦無しって感じでした。
スパイス好きにはタマラナイですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

baku

むぅ...万博までカレー食べに行ってきたところにnice!
えっ?違うって?
カレーはやっぱインド館で食べるべきでした。
子連れで行ったのでカミサン歩き疲れて「どこでもいから〜」ということで
普通のお店?のカレーライスで...普通でした。
by baku (2005-09-24 10:56) 

奇レンジャー

万博も今日でおしまいですね。
確かに後半はかなりキツかったです。
めちゃくちゃアクティブに会場をほぼ一周しましたからね。
あとはトルコアイスのドンドルマンが好きでした。
by 奇レンジャー (2005-09-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待望の清里カレー大観山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。