SSブログ

すみれ [ラーメン]


調子に乗って、札幌グルメツアー報告2段
最初だけでも勢い付けておかないと続きそうに無いので・・・

さて、札幌「すみれ」です。
言わずと知れた超有名店です。
あの「横浜ラーメン博物館」にも出店していた程の人気。
ラー博でも目からウロコが落ちる程美味しかったのに、本店は更にウロコが・・・コンタクト?いえ、裸眼ですので。
動向した友人いわく、「水が違うからねぇ」
おぉ!なるほど!

さらに雪の降る中で並んで食べたのだから美味しさも加速するのは間違い無い!

ちなみにこちらも通販しております。
興味のある方は是非!
本当に美味いっすよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

baku

うまそ〜!ここのラーメン一度は食べてみたい!
しかし今までの3品1泊2日で食べ歩いたのに驚く、えっ?まだある?
食ツー機会があれば是非是非!
by baku (2005-06-22 18:31) 

奇レンジャー

こんばんは。
美味しかったですよー、ここのラーメンは。
札幌食べ歩きのネタは以上です。
さすがに常に満腹状態のグルメツアーでした。

あとは、夜のおつまみに六香亭のお菓子を食べましたね(食べてるじゃん!)
by 奇レンジャー (2005-06-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジックスパイスFruitscakeFactory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。