SSブログ

マジックスパイス [カレー]


取り合えず一発目~
行くぞ!ハッ、行くぞ!
札幌に引っ越した友人を訪ねて、友人のマイル頼みで行った札幌1泊2日のグルメツアー
やはりカレー好きを自称するだけあって一発目は是非カレーをと言う事で・・・

今まで食べたカレーで一番美味しかった。
札幌にあるマジックスパイスをご紹介。

結構有名な店で札幌のスープカレーブームの火付け役になった事でも知られる店。
そうそう、ここのカレーは普通のカレーじゃないんですよ。
スープカレーって言ってサラサラのカレーなんです。
見た目全然辛そうじゃないのに凄いスパイシーなんですよ。
素晴らしい味の融合!下北沢にも支店があるそうなんで札幌は遠いよ!って人は下北沢へ・・・と、遠いっすか?

ちなみにサークルKとかでレトルトの同商品があります、味はだいぶ変わっちゃいますけどね。
ちなみにネットで検索かければ出てきます、マジックスパイス。
なんと、通販もやってるんですね。
興味のある方はそちらもどうぞ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

baku

ついに開局しましたね、おめでと〜
しょっぱなから中身が濃いネタでいいですね〜。
1泊2日で北海道〜、タフだ!
ど〜みても辛みそラーメンにしか見えないんだけど...笑
一度食べてみたいかも...下北か〜、ナンバー付けたから連れてってもいましょうか?
これからも期待してます〜。
by baku (2005-06-13 19:49) 

奇レンジャー

nice!マーク&コメントありがとうございます!
これからも頑張って更新して行きます。
マジスパ下北支店は行った事無いんですよ~
でもあの味は忘れられないので、是非!行きたいですね。
by 奇レンジャー (2005-06-13 21:13) 

こんにちは♪
下北へも是非どーぞ。
私も札幌本店行きたかったな…(涙)

カレー好きとのことですが、ココご存知ですか?
http://www.bondy.co.jp/
おいしいという話を聞いたのですごーく興味あるんですけど…。
by (2005-06-19 21:45) 

奇レンジャー

Masamiさん、こんばんは。
ボンディですか?
初めて耳にしました。
川越に友人が店を出しているので冷やかしがてら誘って食べに行こうと思います。
行ったら情報UPしますね。
マジスパ下北店も是非!おじゃましたいものです。
あの味は忘れられないですなぁ
by 奇レンジャー (2005-06-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|すみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。