SSブログ

猪コロッケ [B級グルメ]

天気が良かったので河津に桜を見に行ってきました。
丁度ループ橋の下が市内より遅れて満開だったので良い時期に行ったと思います。

新緑の葉っぱとミカンの実、そして桜のピンクのコントラストが見事です。

帰りは天城で猪コロッケを食べました。

猪の肉が入ってるそうなのですが良く分かりませんでした。
味噌味がして美味しかったです。
ちなみに左側の出っ張りは猪の鼻をイメージしているそうです。

ちょっと小振りな一個160円!
2個食べちゃいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちぃ

こんばんわ&はじめまして。
い・猪・・・
味が想像できないけど、ちょっと食べてみたい気も(笑)
by ちぃ (2006-03-13 23:04) 

奇レンジャー

はじめまして、こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。
コロッケは猪味しませんでしたよ。
でも味噌味(ミソ味)のコロッケは新しくって美味しかったです。
お近くにいらした際には是非是非お試しください。
猪に興味がおありでしたら、この辺なら猪鍋や猪ラーメン、猪汁など色々食べられますよ。
な、無いですか・・・
by 奇レンジャー (2006-03-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

大観山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。